

玉璽

農耕民族を貫くため必須スキル玉璽…

やっちゃいました。
一回目のチャレンジ

gouseimae

HAHAHA余裕の48% 5IPなんかでたらこの糞ゲーやめちゃうね!


after

( ゚д゚)ポカーン

bakana

ブラ乳5鯖開幕

あーなんでしょ
ブラウザ一騎当千5鯖はじまりました。

私も無課金戦士として参戦しております。
取りあえずはやっぱり安定の男「徐晃公明」

奴はとにかく安い。
そして強くて早い。
という事で彼に格闘奮陣をつける事からはじめようと思いましたが出ませんでした。

しかたねぇな…
という事でミラクルドリル候補の劉備をLvちょっと上げておこうかなぁC2.0コスにしては破格の性能劉備ちゃん

まぁ1期は楽しいですね。
全てが新地。
過去のしがらみなんて捨てて未知の世界を冒険だ!

という事で同盟員を募集していますが、私は運営に絡んでないのでもし見っけたら来て下さいね

ブラ乳戦争

奇襲前
kaiji.jpg

○ンファー氏陥落後

援軍中醤油抗菌(寝れない)
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

同時刻斉藤
                  
   <⌒/ヽ-、___    
 /<_/____/                               
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kaiji2.jpg

戦争で役立つカード

デッキに長い間居たカードを紹介します。
ちなみにぼかぁ大分弱いのでチラみするくらいでお願いします。

役立つカード

この6枚は超稼働率高いです
デッキコストが安いのと早いのがやっぱ便利ですねぇ。

あとは単騎カードと防御カードと回復カードですかね?
移動速度UP系はもう絶対オススメと思いました。

ブラウザ一騎当千(ブラ乳) 強いカード

いやぁ、早寝早起きが基本の醤油抗菌です。
おはようございます。

今回は強いカードについてちょろっとだけ微妙な話をしたいと思います。

ブラウザ一騎当千にはデッキコストってのが決められておりまして、その枠内にしか闘士カードをおけません。
でまぁ、コストが高いほど大体戦闘力高くて賢いのですが今回は安くて(無課金でも大丈夫)強いカードを紹介したいと思います。

まぁ色々あるんですが、軽くこれだけ紹介

低コスト 必要最低限攻撃力 高移動力
Cちょうひ

中コスト 高防御力
UCちょうせん

低コスト攻城兵器
UCえんいん

低コスト攻城速度
Cかく

中コスト中攻撃力中速度
UCおういん

中コスト高攻撃力

Cてんい

中コスト高攻撃力高移動力
Cじょこう

低コスト高知力
Cこうめい

無課金だと同盟の主砲を張るのは無理ですという結論。
しかしやりようは多々あるので頑張ろう!
特にC徐晃公明、こいつかなり優秀です。
男カードだから安価こいつにスキルをつけて重ねるとお手軽に強くなれます。

まぁ色々あるので頑張っちゃって下さい。
ぼかぁ課金しろとは別に言わないです。

3コストカードもそこそこの価格なのでTP稼ぐあてができたらいいと思います。
プロフィール

醤油抗菌

Author:醤油抗菌
New challenger

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
