

近況報告

明日結婚式なわけですが、もう眠くて眠くて
1日徹夜すると回復に3日はかかってしまう所がもう年かなと思ってしまう醤油抗菌です。

何時からだろう、4鯖戦争が始まりましたがちょっと何時なのか記憶に残っていません。
戦争は睡眠時間減ってしんどいですねぇ。

旅行とかなんとかでちょこちょこっとスマホで見る感じになっちゃいますがごく普通に「メガ粒子砲」から援軍出したり
援軍出したり、援軍だしたりしようと思ってます。

はい、メガ粒子砲から主砲発射されることは無い感じです。
調子にのってメガ粒子砲とか名前つけちゃったの恥ずかしいですね。

取りあえず敵として見たくないリスト入り「tori」さん「キャスバル3」さん。
僕の睡眠時間がマッハ。

でまぁ、指揮ってくれて助かりましたRXさん、腹黒さんって感じでやっぱりチャットは重要ですね。

取りあえず結婚式で話す内容まったく考えれてないで~す。なかなかの小学生夏休みの宿題状態。
旅行の用意だけはして本番に勝負をかけようとのんびり構えておきます。
プロフィール

醤油抗菌

Author:醤油抗菌
New challenger

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
