

4鯖世界情勢

まぁ、初心者の目からみた4鯖の世界情勢とか語っちゃいますかねぇ
嘘ばっかりかもしれませんがその辺は突っ込むとか生暖かく見守る系でお願いします~

取りあえず!

北西最強伝説の【天下統一で全員ベガス】北西に居る奴は全部敵という解り易い同盟理念で天下統一を目指すらしいです。
既に大手のAKB、クエ消、風林火山を配下においてる戦闘民族ですぅ
砦の制圧スピードからして物凄くLv高そうなイメージ
盟主のPrimuraさんはロリなので注意

南東はRefrainという砦攻略同盟がいます。ここに所属しておりますが内情はよくわかんないなぁ~?
盟主は孫策歩鳥どちらかというとネタキャラでございます。
他にはGOHさんあんまり知らないです!とりあえず現在3番手特徴はやっぱり【先っちょ限界】さんの名前かもしれません
ご・き・ん・じょさんとかも大手ですね。

北東は【倒立】今夜が山田、人気者の山田さんがいる同盟です。
なんだか色々吸収してそう!

南西は明日の絆さんかなぁ?
なんとなく応援してます!

さて、めんど臭くなったから適当になってますね。

北西の天下統一で全員ベガス同盟以外は全てNPC砦攻略同盟!
そしてよくわからないのが【統一】北東同盟

まだ始まったばかりですが、現状どこも目標に向かって頑張ってるかんじで~す
一歩ぬけてるのが天下統一で全員ベガス同盟かな?
AKBさんを吸収したのがでかそう!

ぼかぁ農耕でまったりしてるので傍観者的に4鯖楽しみにみてま~す。

今後の注目点はやっぱり天下統一で全員ベガス同盟が天下統一を達成できるのかでしょうね
素晴らしく好戦的な同盟理念を掲げて天下統一しちゃうと立派!
ロリコンは天下を統一できるのか!
【統一】北東同盟の理念はなんか天下統一をさえぎっちゃうのか!
乞うご期待ですぅ~
プロフィール

Author:醤油抗菌
New challenger

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
