

ブラ乳5鯖終了

いやぁ疲れた疲れた
主に仕事が…

ブラ乳5鯖の戦争がまぁたぶん一時終戦というような感じじゃないでしょうか。
周りのことは全然わかんないんですがね!

無課金で育て上げたデッキがそこそこ活躍しました。

エースはこれ

ばっちん

やっぱりばっちんといえば覇王なんじゃないかなということで安く出てた大皇帝から一発付与

でまぁなんかちょっと弱いきがしたんだけどシルバーででたこれ
皇帝

内政官育ててなかったし超便利だった。

あとはまぁお約束の禿とか超性能C2コスの劉備ちゃんとかてんさんとかかんぺーとかごりとかちょーせんさんとか
そんな感じ

どうもチート臭いポリス呂布もいました。
おかしいよねあのスキル。

まぁとりあえずお疲れ様でした。


プロフィール

Author:醤油抗菌
New challenger

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
