

GuildWars2

公式:https://www.guildwars2.com/en/

そろそろ期待のGuildWars2が正式サービス開始ですぅ
ぼかぁもちろん買ってます。

大昔のGuildwarsをやってた奴らは帰ってこないだろう
でもねGuildwarsとなると期待せずにいられない。

WarcraftとGuildwarsだけは…とか思ってしまう所が僕ももうお歳ごろなんだろうと思う。
ちなみにDIA3は正直UNK○でした。

とりあえず4人は集めて参戦するからね!

あとLimitBrakeの奴らいたらちょっとメールとか頂戴よね!
プロフィール

醤油抗菌

Author:醤油抗菌
New challenger

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
