スポンサーサイト


ブラ乳戦争

奇襲前
kaiji.jpg

○ンファー氏陥落後

援軍中醤油抗菌(寝れない)
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

同時刻斉藤
                  
   <⌒/ヽ-、___    
 /<_/____/                               
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kaiji2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争は優勢であれ劣勢であれリアルが死ねますよね。
盟主とか役職は特に・・ あれ?あれれ?えぇ?うぇあ?





・・・お疲れ様でした。

No title

あ、初めまして。
斉藤はホントダメな奴ですヨ
ぼかぁ色々忙しい時だったのに必死でした

No title

No title

No title

>>maruchan
意味わかんねぇよ!

>>ウキツ
おめでとうございます。
でもそれよりSRかんぺーが凄そうです。
正直欲しいです

No title

No title

>>ソンサク
誰かは解ってるけどおめでとう!

No title

wwwwwww
ワロタw
オツでした

No title

No title

>>ばっちん好きの人
URばっちんは過酷
ライバルいるから気をつけてね!

>>カンペイ
そのカンペイを俺に譲ってくれたら超可愛いゴエイちゃんあげるよ
プロフィール

Author:醤油抗菌
New challenger

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
